前回が日付が変わってからだったんで、改めての更新です。
●衝撃
ホントに今更ながら、TYPE-MOONの新作が「魔法使いの夜」であることを知って大いに驚く(´∀`;)
そういえば、前に菊四くんとこでそんな話題が出ていたような気が。
相変わらずアンテナ低いです…(´・ω・`)
●GL
初めてアイテムのパラメータ変化を追えました。
極めて出来の良いロングソード(攻撃力249:前日比+6)
質の悪いショートボウ(攻撃力249:前日比+1)、ありふれたクロスボウ(攻撃力262:前日比+1)
装備していない武器も一応攻撃力上がるんですね。
アイテムの質が何に効いているのかこれだけだと分からないですが…基本値が違うのか、それとも成長幅かなぁ。
●収穫
・伊達千代/内藤タカヒコ「デザイン・ルールズ」@MDN Corporation
この間の発表ポスター作成時に、ものすごい勢いでダメダシされ続けたんで、デザインのイロハくらい知っておきたいと思いつつ購入。
普段あまり意識しない領域なんですが、こうやって眺めてみるとデザインも面白いもんですね!
●衝撃
ホントに今更ながら、TYPE-MOONの新作が「魔法使いの夜」であることを知って大いに驚く(´∀`;)
そういえば、前に菊四くんとこでそんな話題が出ていたような気が。
相変わらずアンテナ低いです…(´・ω・`)
●GL
初めてアイテムのパラメータ変化を追えました。
極めて出来の良いロングソード(攻撃力249:前日比+6)
質の悪いショートボウ(攻撃力249:前日比+1)、ありふれたクロスボウ(攻撃力262:前日比+1)
装備していない武器も一応攻撃力上がるんですね。
アイテムの質が何に効いているのかこれだけだと分からないですが…基本値が違うのか、それとも成長幅かなぁ。
●収穫
・伊達千代/内藤タカヒコ「デザイン・ルールズ」@MDN Corporation
この間の発表ポスター作成時に、ものすごい勢いでダメダシされ続けたんで、デザインのイロハくらい知っておきたいと思いつつ購入。
普段あまり意識しない領域なんですが、こうやって眺めてみるとデザインも面白いもんですね!
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