植物学の日
2008年4月24日 某雑誌の何が良かったかって,中田譲治氏のインタビューがゲキアツでした(・∀・)ノ
●GL
極めて出来の良いロングソード(攻撃力280:前日比+1)→(攻撃力281:前日比+1)→(攻撃力283:前日比+2)
ありふれたクロスボウ(攻撃力267:前日比+0)→(攻撃力268:前日比+1)→(攻撃力268:前日比+0)
武器のタイプ毎に上昇値が一定なようなので,近接武器(剣)と射撃武器(弓)それぞれ一つずつ記録することに。
ここ2,3日,キシリッシュさんのモチベーションが3桁ずつ下がり続けているのが気になります(´・ω・`)
●FPS
4gamerに紹介があったのを見て,「LANDMASS」というOnlineゲーを始めてみました。
アップルシードで言うところのランドメイト的なモノに乗ってあれやこれやするFPSです。
初めは吶喊し過ぎて相手チームにしか貢献していない感がありましたが,やってる内にだんだんいい動きができるようになってきた…ような?
うまい人の動きを見てるだけでスゴい勉強になりますね,実際にできるかどうかは別として!
あと,オープンβテストが始まったばかりなんで,人が多いのも良いですな。
16vs16のマッチが常に複数組まれているのは,参加側としてはかなり熱いですd(´∀`*)
●GL
極めて出来の良いロングソード(攻撃力280:前日比+1)→(攻撃力281:前日比+1)→(攻撃力283:前日比+2)
ありふれたクロスボウ(攻撃力267:前日比+0)→(攻撃力268:前日比+1)→(攻撃力268:前日比+0)
武器のタイプ毎に上昇値が一定なようなので,近接武器(剣)と射撃武器(弓)それぞれ一つずつ記録することに。
ここ2,3日,キシリッシュさんのモチベーションが3桁ずつ下がり続けているのが気になります(´・ω・`)
●FPS
4gamerに紹介があったのを見て,「LANDMASS」というOnlineゲーを始めてみました。
アップルシードで言うところのランドメイト的なモノに乗ってあれやこれやするFPSです。
初めは吶喊し過ぎて相手チームにしか貢献していない感がありましたが,やってる内にだんだんいい動きができるようになってきた…ような?
うまい人の動きを見てるだけでスゴい勉強になりますね,実際にできるかどうかは別として!
あと,オープンβテストが始まったばかりなんで,人が多いのも良いですな。
16vs16のマッチが常に複数組まれているのは,参加側としてはかなり熱いですd(´∀`*)
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