カクテルの日
2008年5月13日●Information High
作業量の目処はついたものの,ゴールはまだまだ先のようで。
果たして今日は帰ることができるのか,次号詰むや詰まざるや!?…的な妙なテンションに精神が陥りつつあります(´∀`;)
●歴史的な
士郎と雄山が和解したそうですな!
どんなミラクルがあったのか知りませんが,とりあえずそれ読むためだけにスピリッツ探しに行かないと。
●10版
バグだらけと評判の某体験ゲームをプレイしてみました。
能力起動がCtr+左クリックということが分かるまでにエラい犠牲を払いましたが,漸く理解できたので早速テストをば。
相手の場:暴走するヌー
自分の場:稲妻の精霊,ファイレクシアの蔵
の状態で,夢コンボを達成すべく満を持して「脅しつけ」をプレイ!
寝返るヌー!アタック9点!すかさず蔵起動!選べる対象は精霊だ,け!…アレ?
期待との落差という意味で,個人的に激アツなイベントでした(・∀・)ノ
作業量の目処はついたものの,ゴールはまだまだ先のようで。
果たして今日は帰ることができるのか,次号詰むや詰まざるや!?…的な妙なテンションに精神が陥りつつあります(´∀`;)
●歴史的な
士郎と雄山が和解したそうですな!
どんなミラクルがあったのか知りませんが,とりあえずそれ読むためだけにスピリッツ探しに行かないと。
●10版
バグだらけと評判の某体験ゲームをプレイしてみました。
能力起動がCtr+左クリックということが分かるまでにエラい犠牲を払いましたが,漸く理解できたので早速テストをば。
相手の場:暴走するヌー
自分の場:稲妻の精霊,ファイレクシアの蔵
の状態で,夢コンボを達成すべく満を持して「脅しつけ」をプレイ!
寝返るヌー!アタック9点!すかさず蔵起動!選べる対象は精霊だ,け!…アレ?
期待との落差という意味で,個人的に激アツなイベントでした(・∀・)ノ
コメント